

さしぶ

お久しぶりです。クマです。

まぁ誰も見てないと思うけど、久々に書きたい気分になったので書きます。


ええと、まずリアルの話。








高校は無事第一志望に受かりました。おめでとう!ありがとう!

部活は軽音楽部に入り、バンド組みました。
自分の担当はベース+ヴォーカルです。




因みにまだベース買ってない、高い。


バイトしてお金貯めようとしたけど、

バイトは2年生になるまでするなって親に言われた\(^o^)/



さ、次はメイポの話



メイポの話って言っても最近はずっっっっっっとINしてないから
最近のことはまったく判らない。


iu.png


どれくらいINしてないかと言うと、
アランが実装された辺りからもうずっっっっっっとINしてない。



最近のメイポで知ってる事をいくつかあげるとしたら、
ジャクム兜より高性能の「アシュラの兜」
チャット機能がガラっとマルっと変化、くらいしかしらん

メイポにINしないのはパソコンがクズ過ぎてしたくても出来ない( ゚д゚)

でもニコ動程度なら見れるからいつもニコニコしてる。

最近は毎日のようにニコ動にアクセスしてるよ^q^

プレミアム会員にもなったしね!!

もう、メイポは諦めて部活動に力を入れるのも良いかもネ☆












アバター購入とアバター考案


ほいタイトル通りアバターかいました。


Shot20091215170354.png

イス座ってると見づらいな・・・まぁいいやwww

このアバは先輩に考えてもらいました、ありがとうございます。



さてアバター考案のほうなんですが、メイポのアバターじゃないんですよ


実はラテールなんですよ

Sutela0001.png

友達がラテール始めるとか言ってたので、俺もいい機会だからまたやることにしたww

アバ無いとモチベーション上がらない気がしたので、考えてみた。

それがこちら

Shot20091215170332.png


超かわいいだろ?俺は気に入ってる(*´Д`)




いつ買うんだろう俺┐(´д`)┌

そのうちかいますb






Shot20091215175123.png

稀に見る阿仁銭の小文字マスタリー

久々すぎるレベルアップと残りのテスト結果

おいっすw



タイトル通りレベルアップしましたよ


レベルアップ

113レベルから114レベルにー^^

@6レベルで4次転職なわけだけど、この前の記事で書いたように課金するきも
起きないし、実際この114にするのにサクチケ使ってないし

高校入ってバイト始めたら、課金するかもしれないけどさ

しかも今俺の心はサドンアタックの方に若干傾いてるし、うーん

まぁバイトできるようになって、金が入ったら考えることにしましょう。



んで次の話


んまぁちゃっちゃかテスト結果発表しましょうか

数学 33点

英語 44点

うぉおおおおおおおおおおおお!!!


低い、低すぎるぞクマ君

どうするんだね入試まで、あまり時間が無いが・・・。




・・・知ったこっちゃねぇや



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン










おまけ




みんな大好きオーメン様の新作シリーズ

国英社のテスト帰ってきたよ!

おいっすw

タイトル通り、三教科だけ帰ってきましたよ!

三連休中明けには全部帰ってくると思います


結果はと言うと



社会59点


国語44点


英語38点


・・・・。



















ひっくいなうぉおおおおおおい!!!!






勉強は一応ね、それなりにやったんですよ?

それでこの点数・・・。

まぁいいわけにしかならないです^^

残りは理科と数学!

両方とも自信は無い!\(^o^)/


本格的に勉強しないとまずいな・・・・。





























まぁしないけどな!ふははっ!!!!なんというダメ人間









でもまあ、志望校落ちたらシャレになんないから

ぼちぼち勉強しようとおもいますー


それじゃこの辺でノシ



誰か見てる?

おいす!

後輩のブログ見てたら、自分も書きたくなってきたので書きます。

とりあえずお茶でもどうぞ

    シュッ  シュッ
     ∧_∧ シュッ   シュッ
     (`・ω・) シュッ  シュッ
     (つ と彡 / シュッ
      /// /
     /c□ /
   /旦  /
  //c□ ./
/旦 Y  /
| |   旦 |
|旦  ガシャーン
  ガシャーン
ガシャーン  ガシャーン






今回はメイポ



シグナス育成してみました(遅


iu.png

職は「ソウルマスター」

一応他職も調べてみたけど、自分に合わなそうだったんでこれにチョイス

現在39レベで止まってます(; ・`д・´)


実は言うとメイプルあんまりINしてなかったり(←

まぁ少しづつやって育てていきます!



あれですよ正直いいますと、
















メイプル飽きてきた



一応再燃焼したんだけど、なんていうかもう経験地貯めるのが辛く感じてきて・・・

サクがあれば大分変わると思うんだけど、課金したいって言う感情が沸かない




どっちかっていうとメイポよりサドンアタックの方が面白く感じる


M4.png


まぁメイプルはメイプルで楽しいところもあるんだけど、何か物足りない



たぶん・・・・










臨場感





らっか


メイプルは同じこと繰り返す作業ゲーでしょ?


サドンアタックとかいつ死ぬかわからない、ハラハラするあの感じがメイプルには無い


メイプルはぬことが少ないからね。




んまぁメイプルにはINするとは思いますがいままでみたいに、頻繁にINしないと思う


一応自分受験生だしねw


そいじゃ、この辺でノシ








おまけ





カコ(・∀・)イイ!!
プロフィール

赤い爪のクマ

Author:赤い爪のクマ
メイプル

DK113 赤い爪のクマ メイン

桜鯖で活動中

メイポは一度燃焼したけど
また燃え尽きた
気が向いたらINします

後サブが5人 非公開

ラテール【引退?】

37シールダー Sutela 

ルビー鯖


リンクはフリーですんで
自由に追加してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DK.net
デジタル時計
FC2カウンター
ブラック★ロックシューター
メルト
ふるみっく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
